節約トラベル紀行

節約して旅行した中で、お得だったり楽しかった事をシェアしていきたいです。

パタヤのBig Cでゆっくり買い物したいなら夜がおすすめ!

f:id:digdag187:20161107191632j:plain

自粛ムード漂うBigCに行ってきました。22時過ぎということもありガラガラです。

f:id:digdag187:20161107191715j:plain

スマホはあまり安くないですね。

f:id:digdag187:20161107191746j:plainそれにしてもガラガラっすわー それに何だか薄暗いような気もする。

f:id:digdag187:20161107191828j:plain

タイにはadidasブランドの制汗剤とか売ってるので、adidas好きの人にお土産として持って帰るとリーズナブルなわりに喜ばれますよ。

f:id:digdag187:20161107191929j:plain

近所の池の色みたいなファンタを発見!タイのファンタは味もヤバイし見た目もヤバイ気がする、おすすめです。私は買いませんでしたが。

f:id:digdag187:20161107192138j:plain

ミルクなど毎日の日々消耗するものの種類がめちゃくちゃある。

f:id:digdag187:20161107192300j:plain

油だけでこんなにある、どんな違いがあるのだろうか?

f:id:digdag187:20161107192424j:plain

特に購買意欲をそそられるものもなかったので何も買わずに帰ることにしました。

如何でしたでしょうか?お菓子のコーナー等はおみやげ用の物などもあったので、こちらでバラマキ用のお菓子等を購入してお土産としてしまうのもありだと思いますよ。

でわでわ。