節約トラベル紀行

節約して旅行した中で、お得だったり楽しかった事をシェアしていきたいです。

パタヤ ウォーキングストリートでの接待はムエタイにしておけ

f:id:digdag187:20161105201827j:plain

自粛時期のウォーキングストリートにやってまいりました。

f:id:digdag187:20161105201911j:plain

どこもかしこも大陸系の観光客ばかりですね。最近は正直マナーのよろしくない方も多数おりウンザリすることもしばしばです。

f:id:digdag187:20161105202037j:plain

自粛ムードのためか平日とはいえど少し寂しいようにも思えます。ペイバー目当ての男性のみの客も少なくウォーキングストリートといえどあまり潤っているとは言えない感じでした。

f:id:digdag187:20161105202412j:plain

今回はパタヤ初心者と同行したため、手始めにウォーキングストリート中間位のムエタイの見れるバーに行きました。

f:id:digdag187:20161105202546j:plain

基本的にはプロレスのように出来レースなのですが、途中から片方がムキになったりとある意味ドキドキします。

結構本気で蹴りを入れているようで場内にかなりの音が響き臨場感がありますよ。

ドリンク代の100B程度だけで観戦でき、「タイに来たなぁ」という感じも得られるので是非お試し下さい。