節約トラベル紀行

節約して旅行した中で、お得だったり楽しかった事をシェアしていきたいです。

ウォーキングストリートの入口からセカンドロードに出るまでの適当な店で飯を済ませて見た

f:id:digdag187:20161106202053j:plain

よく店の名前もわからなかったが、店先にうまそうに食べる人がいたので入ってみた。

f:id:digdag187:20161106202608j:plain

ブルーのテーブルクロスが目立ち、割りと清潔感もある店内。メニューの写真が大きく見やすく観光客向けにできている。

メニューのバラエティも豊富で具体的に食べたいものを考えず入っても気に入るものがあると思う。

f:id:digdag187:20161106202955j:plain

頼んだのは3品。

まずは空芯菜の炒めものと豚をカリカリに揚げたもの。個人的にこれが好きでした。

f:id:digdag187:20161106203052j:plain

タイの名物のパッタイ

f:id:digdag187:20161106203125j:plain

こちらもタイ名物のカオナーペッ

これにビール+ジュースを頼んで300Bいかないくらいでした。味も悪くなかったですよ〜

いかがでしたでしょうか?ウォーキングストリートからセカンドストリートまで出てソンテウ拾ってホテルに帰る前にサクッと飯を済ませよう思う際には是非ご利用下さい。